靖国爆発 韓国人容疑者が何故か日本にもどってきて逮捕の謎

スポンサード リンク

靖国爆発当日に帰国した韓国人の容疑者が何故か日本に戻ってきて逮捕の謎が疑問視するばかり。
どちらにしてもテロ国家にしか思えない韓国という国の人達に対して厳しく対応すべきだろう。
色々なメディアにテロ支援国家といわれて韓国政府はビビったのですかね。

靖国爆発 全容疑者、突然の再入国の謎 警視庁も一報に驚き「まさか再来日するとは…」

産経新聞 12月9日(水)14時2分配信 

「男が来日する」-。9日午前、警視庁にもたらされた情報に衝撃が広がった。「男」とは靖国神社の事件に関与した疑いがある全容疑者。爆発音が起きた当日の11月23日午後、韓国に帰国していた。

この韓国人、ただで住むと思ってていたのだろうか?
もしくは捕まらないと思っていたのだろうか?
あるいは韓国政府に首根っこ捕まれて脅されたのだろうか?

靖国爆発 “軍国主義の象徴”への犯罪に揺れた韓国「身柄引き渡しの外交摩擦を回避」

2015.12.9 19:00

 韓国世論が「軍国主義の象徴」として嫌悪する靖国神社で起きた事件は、韓国でも発生当初から注目された。容疑者に韓国人が浮上した時点で、韓国政府は日本在住の韓国人や訪日する者に対し、靖国神社に近づかないように「注意喚起」までしていた。
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/151209/wor15120919000034-n1.html

別の記事では、
こういう報道もされているし、
 

動画

動画

韓国という国は、日本列島消し去る国家です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました