「マタドール」タグの記事一覧

辛葱味噌らぁ麺 みそ味専門 マタドール|足立区にあるラーメン屋

ラーメン 食品
みそ味専門 マタドールの『辛葱味噌らぁ麺』

北千住のラーメン屋”みそ味専門 マタドール”にて、食事。 季節限定の「パクチーの冷やし」とかも気にはなったり 野菜が沢山のってそうなメニューも気になったのですが、 味噌が食べたい気分だったので、『辛葱味噌らぁ麺 みそ味専門 マタドール を食べてみた。

特BB みそ味専門 マタドール

ラーメン 食品
みそ味専門 マタドールのラーメン『特BB』というメニュー950円

みそ味専門マタドールにて限定っぽいメニューを食べてみた。(限定なのかなと思ったら検索してみたら定番メニューの様だった。) 「特BB」というメニュー950円 醤油と黒胡椒が利きすぎている味のスープだった。 私的にはスープの味が解るラーメンの方が好きではある。

みそ味専門マタドール濃厚味噌らぁ麺 850円

ラーメン 食品
濃厚味噌らぁ麺 850円(みそ味専門 マタドール)

東京都足立区、北千住駅から2分も歩かない程度の立地にあるみそ味専門マタドール 半年くらい前にマタドールで「贅沢焼牛らぁ麺」 食べた時に肉が噛み切れなかったので(おいらの口内環境が最悪なだけです) 今回はでかい肉が無いメニ・・・

ページの先頭へ