「肉まん」タグの記事一覧

ローソンのジューシー肉まん120円(炭水化物量を調べてみた)

外食 食品
ローソンのジューシーン肉まん上からみた図 写真

ローソンの肉まん通常版 ジューシー肉まん120円を食べてみた。 少し腹が減っているときには、コンビニのホットスナック類は助かる食べ物だ。 家に電子レンジが無いため、一層重宝する。 電子レンジが壊れていなければ冷凍食品の肉まんでもよいのですけども。

セブンイレブンの肉まんと豚まん

食品
セブンイレブンの豚まんの側面斜め上から見た図

セブンイレブンの肉まんと豚まんを食べてみた。 写真と感想などを。 寒い時期には肉まんメニューは結構食べたくなる。 パンを買うよりも、ホットなメニューは寒い時期には嬉しい食品だ。ただしおでんとかは衛生面・添加物他色々と怖い・・・

肉まんを自宅で|料理

食品

冬の季節は鍋などは定番料理ですが、肉まんも旨い。 肉まん(もしくは中華まん)の写真。 これはローソンの肉まんですが、100円ちょっとの価格だと中身の具はショボイですね。

ページの先頭へ