「錦糸町」タグの記事一覧

鶏そば(塩)700円他 ラーメン ソレナリ (Sorenari)

ラーメン 食品
写真 鶏そば(塩)700円|ラーメン ソレナリ

錦糸町駅近くのラーメン屋「ラーメン ソレナリ (Sorenari)」にて 「らーめん醤油」と「和風冷やしラーメン ラーメン」は食べたので、鶏そば(塩)700円他を食べてみた。 個人的には、『らーめん(塩)』も気にはなっている。 ここの店舗の鶏チャーシュー食べたことが無いので、今回は鶏そばを選択した。

和風冷やしラーメン ラーメン ソレナリ (Sorenari)|季節限定の冷やしラーメン

ラーメン 食品
『和風冷やしラーメン 』800円

錦糸町駅から少し離れた所に位置するラーメン屋の『ラーメン ソレナリ (Sorenari)で』冷やしラーメンを食した。 昼間行ったら撮影が早まったとかで既に閉まっていた。 さすがに今日来たのにこのまま帰るのは嫌だったので夜の部まで時間過ごすことに。 食べた感想として『和風冷やしラーメン 800円』味は悪くは無いけど、「旨いには届かない」感でした。

双麺 醤油750円 双麺 錦糸町店

ラーメン 食品
双麺 醤油750円 双麺 錦糸町店

双麺 錦糸町店 にて双麺 醤油750円だった筈。 Sorenariが15時に行ったら 急遽早まった撮影で閉店していたため、 他の店探すことに。 来るときに気になった店舗が有ったので営業時間確認したらやっていたので食べてみた。

冷やし真鯛らーめん|真鯛らーめん 麺魚

ラーメン 食品
冷やし真鯛らーめん

久しぶりに墨田区錦糸町のラーメン屋『麺魚』。初回食べた時から既に1年以上経過している。 流石に移転しても外と店内行列でカウンターにつけるまで20分はかかった麺魚 味は悪くないけどラーメン1杯分相当食べきるにはツラい味。 行列の先頭が分からなくて困った 向かって⇒端が先頭だと尋ねるまで気づけなかった。(赤っぱじ) 店舗の入り口反対側(公園側で無い所が先頭とのこと。公園に後続が続くこと考えると利には適っていますが、初回だと気づけない) 食べた感想は、味は良いけど中盤以降飽きる味だった。 冷やしよりは普通の熱いのが良い。

ラーメンソレナリ(Sorenari)の『らーめん 醤油700円』

ラーメン 食品
ラーメンそれなりのらーめん醤油700円

墨田区錦糸町駅近くのラーメン店『ラーメンSorenari』 読みが「らーめん それなり」となるようですが、ラーメンは価格以上には、美味しかった。 ツイート見ていると営業しているっぽいので行ってみた。 塩か醤油が券売機で見えたのですが 普段が、塩より醤油派なので醤油チョイス。 焼いたガラとか豚からスープをとるラーメンということでどんな味かは気になっていたのですが、 おいしいラーメンでしたが、抜きんでる個性には感じなかった。 先にビールと辛モヤシ食ってたので、舌ぼけたのかも。

東京都墨田区 のお勧めラーメン店

ラーメン
竹末東京プレミアムの鶏そば850円

墨田区 のお勧めラーメン店 私的な観点でピックアップ 墨田区は隅田川・両国国技館・スカイツリーなどが目立つエリア。 南側は、総武線などが東西に走っており江戸川区や秋葉原方面へのアクセスは便利。 南北には、都営地下鉄か、バスが主要な交通網になる。

真鯛らーめん 麺魚 特製真鯛らーめん1050円|東京都墨田区錦糸町のラーメン屋

ラーメン 食品
特製真鯛らーめん1050円

東京都墨田区錦糸町駅近くのラーメン屋真鯛らーめん 麺魚というにて食券機左上の特製真鯛らーめん1050円を購入。 行列に並んで30分間くらいで着席できた。 道路挟んで公園側に列をなす様は、これから暑くなって来たら並びたくないな。 スープ切れが最近のTwitter見ていると、16時台程度で終了っぽいのでこれから暑くなって来たら厳しい気がする。 店内はカウンターが4席4席のL字型、計8席。割と狭い店内。 トイレはなさそうな建物でしたが向かいの公園にトイレある。

ページの先頭へ