「ゲーム」タグの記事一覧

ドラクエ11が発売決定

家電

ドラクエ11がPS4と3DSで発売決定! 3DS版は2Dと3Dのハイブリッドとのこと! この発表はニコニコ生放送でも配信された。

【ゲーム】Yahoo!モバゲー

楽しく遊べるゲームが200種類以上! Yahoo!モバゲーに今すぐ登録 スキマ時間はゲームで楽しもう Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

魔法少女まどかマギカ オンラインにてプラチナチケット誤送付の流れを見てみた

趣味
mahousyoujyo-madokamagika-online

まどかマギカオンラインというすごろくゲームにての有料課金アイテムのプラチナチケット誤送付の展開と流れ。 まどかマギカオンラインというゲーム内で、プラチナチケットという課金アイテムを大量に送ったとされる誤送付事故 なのです・・・

☆魔法少女まどかマギカ オンラインにすっかり夢中?

http://mm.my-gg.com/

まどかマギカオンライン にすっかり夢中というかちょっとした時間にプレイすると、向いていて楽なのですが、どうもハマりかけている。ブラウザゲームということでどんだけしょぼい内容なのか?という風に思いちょっと触るつもりのだけだったのに・・・。 魔法少女まどかマギカ オンライン というものが出ることは知ってはいたもののオンラインゲームということでどういう内容になるのか?ということは、疑心暗鬼だったわけですが、本格サービス開始が2012/9/3日で、それから約1ヶ月も経とうとした2012年9月末に、実際に中身をプレイしてみた。 ※2015年5月28日をもって「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のサービスは終了。

ガチャ課金問題について話そうか

ガチャ課金というサービス方法がある。 2012年初頭の現在 モバゲー というモバイルゲームの会社のガチャ課金が当たらないということで問題になったり、その後にガチャ課金アイテムを増殖させてヤフーオークションで転売したりとい・・・

ページの先頭へ