神奈川県

神奈川県とは東京の南部に隣接する県。
横浜市や川崎市が主要の市で大きく、海に面していることでも強いイメージがある県。
南側には箱根などの観光エリアも点在している。

ららぽーと横浜

生活

神奈川県にある、ららぽーと横浜で高校生に対して、 警備員が不審な行動をしているという疑念から声をかけたところ逃走して 策を超えて飛び降りたという事件が悲惨すぎる。

神奈川県の中学生他

ドローン少年ノエルに感化された家出少年に対して 非行とも思える行為を ノエルの囲いが煽っているらしい? ノエルに飽きてそれ未満の少年を、別途そそのかす行為が有るのであれば それはそれで問題だと思うのですが

ノエル(ドローン少年)

14歳ごろからニコニコ生放送などを中心として、動画配信を続けている少年 2015年夏のドローン事件移行都心部でドローンを保持して歩き続けて警察の職務質問が度重なり、 最後には、「祭りに行く」と発言した内容がドローンを飛ば・・・

神奈川県:『キ**イおばちゃん?当たり屋なのに、「お前当たり屋か!」恐喝で逮捕』車が被害者で歩行者が加害者の事例

神奈川県で起きた出来事の 『キ**イおばちゃん?当たり屋なのに、「お前当たり屋か!」恐喝で逮捕』 という動画内容が酷い。 中年になると女性がオバサン化することでモンスターになることは過去なんども見てきましたが、本当醜態さ・・・

川崎中学1年殺害事件の加害者の情報公開は私刑なのか?

インターネット

川崎中学1年殺害事件の加害者の情報公開は私刑なのか?これはちょっと疑問視する点が多い。 私刑は『私的な制裁。』を意味する言葉で、 法律や刑事罰・民事訴訟などで裁く日本で私刑は認められていない。 今回のインターネットを舞台とした、川崎中学1年殺害事件に関連する騒動は、果たして私刑なのか? このことについて解説する。

ページの先頭へ