「apple」タグの記事一覧

マッキントッシュMacintoshの意味。人名・PC・他

【ヤバイ】普段からiMacとMacBook使ってる後輩(25歳)に「ねぇMacに詳しいマッキントッシュ先生」って呼びかけたら「いやMacは詳しいすけど『マッキントッシュ』て何すかww『マッ』しか合ってないじゃないすかww・・・

appleが、何屋なのかが分からない

PC

PCは、小学・中学の頃に学校にあったようなものは、PC98とかだったので、あまりほとんど記憶にはないものの、インターネットに出会ったのは、1996年あたり、学校でノートPCで見せてもらったものだったのでWindowsだっ・・・

PCの違い

PC

PCの違いについてざっくりと Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A 私的な観点で、偏見だらけです。

Apple MacBook Airが欲しい・・・

PC

自作と関係ないと思うのですが、自作PCしているとサブPCが欲しくなるのです。 しかも自作が何台もあっても本当邪魔なだけなので、邪魔にならないノートPCが欲しいところなのですが、AppleのMacBook Airが一台欲しいなと思うのですよ・・・。

ページの先頭へ