「天丼」タグの記事一覧

てんやの「鰻」追加の天丼並み

外食 食品
てんやの「鰻」追加の天丼並み

鰻が200円だと?と思い、てんやで天丼並み500円だけ食べるつもりだったのが、鰻追加してしまった。 過去には『芋』追加くらいしかやったことが無かったオイラがである。 鰻だと吉野家でも外国産なので てんやで何処産地なのか分からないウナギを食べるのもどうなのよと思いつつも先日の大江戸天丼がショボイクオリティーだったので気になって注文してみた。

「てんや」の天丼500円

外食 食品
天丼の写真:てんやの天丼500円とそれについてくる味噌汁の写真

「てんや」の天丼並み 昔は自分が移動するエリアの近くにあった時は頻繁に食べていたことがあったのですが、 最近では年に数回食べるか否かで数える程度しか利用することが無い。 消費税が5%から8%に上がっても500円据え置きなのは好感なのですが…。

ページの先頭へ