学校の休校期間中、3月13日から20日まで家族でスペインを旅行|新型コロナウイルス

スポンサード リンク

文字『学校の休校期間中、3月13日から20日まで家族でスペインを旅行』
学校の 休校期間中
海外行って、感染の検査受けた直後自由に振舞ったコレだと当然叩かれるわ。
新型コロナウイルスに感染するためスペインまで行って沖縄に持ち帰ってバラまきにくるとか
沖縄県民の信用下げるレベルの問題。

スポンサード リンク

学校の休校期間中、3月13日から20日まで家族でスペインを旅行

2020年3月20日、スペインから帰国し、3月21日、新型コロナウイルスへの感染が確認された県内在住の10代の女性は、学校の休校期間中に家族らで旅行していたことがわかりました。

県によりますと3月21日、新型コロナウイルスへの感染が確認された県内在住の10代の女性は、学校の休校期間中、3月13日から20日までの日程で家族や親戚6人でスペインを旅行していたということです。
https://www.qab.co.jp/news/20200322124244.html

問題点

休校期間中に海外旅行⇒家族・親戚揃ってバカばかり
感染して帰ってくる⇒検査結果待たずに沖縄に帰る。(家族・親戚も共犯)

濃厚接触者は家族や親戚など最低でも9人

【会見詳報】岡山県初の新型コロナウイルス感染の60代女性 15日まで長女とスペイン旅行

 岡山市に住む60代の女性が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。岡山県内で感染者の判明は初めてです。女性は3月9日から15日までスペインを旅行していました。
https://anonymous-post.mobi/archives/21841

60代女性なので別件とは思いますが、同様にスペイン帰り

沖縄そばとは?|ラーメン知識 (ご当地ラーメン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました