食品について(2 / 40ページ目)

らーめん潤亀戸店 中華そば760円 鬼油

ラーメン 食品
正面から見た図 らーめん潤亀戸店 中華そば760円 鬼油

らーめん潤にて「中華そば760円」を『鬼油』で玉葱多めで注文。真夏になったらここまで来るのも日差しと熱がつらいのであえて今という時期に食べてみた。 らーめん潤亀戸店の「油そば」も気になったのですが、鬼油のほうが気になっただけです。

エースコック 一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 行列必至の中華ソバ

ラーメン 食品
側面パッケージ エースコック 一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 行列必至の中華ソバ

エス―コックが販売していた「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 行列必至の中華ソバ」というカップラーメン。 ローソンストアで108円購入。(どうも最近コンビニで縦型カップ麺買う気がしない。) 期待値特になく、なんとなく見かけたので買っておいた物です。

鶏白湯 塩800円他 拉麺 吉法師で食べた物

ラーメン 食品
拉麺 吉法師の鶏白湯 塩(ラーメン) 800円

拉麺 吉法師のメインメニューは鶏白湯。 ということで基本にもどって鶏白湯 塩を食べてみた 限定の紫陽花も気にはなりますが原点。 店舗は 東京都墨田区吾妻橋3丁目で本所吾妻橋駅最寄りになる。 スカイツリーと浅草駅の中間地点。 食べた物 鶏白湯 塩800円とチャーシュー丼300円・生ビール500円

カップスター 岩手県産みちのく清流若どりの鶏チャーシューが入った ピリ辛しおラーメン|サッポロ一番×全農

ラーメン 食品
カップスター 岩手県産みちのく清流若どりの鶏チャーシューが入った ピリ辛しおラーメン|サッポロ一番×全農 のパッケージ

カップスター 岩手県産みちのく清流若どりの鶏チャーシューが入った ピリ辛しおラーメンというカップラーメンを見かけたので購入した。 ひとまずこれを食べてみる ローソンストアで108円で購入した。 『期待度は土地名と鶏』 ただしカップスターで出すには弱い印象が強い地域の鶏とチャーシューという単語

日清焼きそばU.F.Oお好み焼き味(カップ焼きそば)

食品
日清焼きそばU.F.Oお好み焼き味

カップ焼きそばの日清焼きそばU.F.Oの『お好み焼き味』というカップ焼きそばを見かけたので買ってみた。 ローソンストアで108円で購入。 特にお好み焼きを連想する味ではなかったのですが108円なら買いなのかなという印象だけ残った。

グルメンピック前社長ら逮捕www

ラーメン 食品
文字『グルメンピック前社長ら逮捕www』

グルメンピックを企画した前社長ら逮捕wwwされたというニュース。 時期的に相当前なのでピンとこない人もいると思うのですが、前回の報道が1月末以降止まっていたので半年ぶりの報道更新になると思われる。 グルメンピック返金手続・・・

西日本版 赤いきつね(マルちゃん)

食品
西日本版 あかいきつね(マルちゃん)パッケージ

西日本版のあかいきつね 北海道版に続いて食べる赤いきつね(うどん)だ メーカーは当然「マルちゃん」こと東洋水産である。 購入価格は1個あたり108円なので、特段違いは従来品と変わらないのですがどこが違うのか?

ページの先頭へ