X

エースでねらえ!FX口座開設

エースでねらえ!FX口座開設
サービス名が変な物が多いのはFXではなぜか良くあることです。なので名称はあえて突っ込まない。

☆米ドル円1pip~!!
 ~なので、実際にどのくらいまでの幅で約定するのかはいつの時代も疑問です。
 基本的には1pips差で約定しますという意味です。

☆安定度抜群♪高い約定能力を確保!!
 どのくらい高い約定力なのか、使ってみないと納得はできないところがFXの不思議ではあります。
 相場によって変動するので・・・。一概には言えません。

☆業界トップクラス!成行注文成立速度0.1886秒!!
 成立速度は、PC環境や、通信環境にも左右されるため一概にはいえず、相場の変動にも左右されますので、一概には保証はできないはずなので参考にはなりませんがorz
 スムーズに約定しますよという意味合いらしいです。

Related Post

☆JASDAQ上場企業、100%信託保全
 このことと、システムの安定性やFX業者の対応が変わったりした記憶はないので、あまり参考にはならない気が・・。
 今までの経験としてはあります。

☆手数料無料、レバレッジ最大約200倍、3種類のレバレッジコースご用意
 200倍くらいのレバレッジがあると小額資金でも比較的容易に取引が可能なのでこれはメリットかもです。

☆カスタマイズ可能な取引画面
 テクニカルチャートが、カスタマイズはある程度できることは利点なのですが、保存ができなかったり、するのですが
 平均足チャートが使えるようなのはメリットかもです。

☆7月31日まで最大500万円オセアニア通貨応援キャッシュバックキャンペーンも実施中!
取引通貨が、どのくらいの通貨単位でいくらキャッシュバックなのかが、ポイントです。


  • エースでねらえ!FX口座 サービス終了
    平成23年4月28日
  • This post was last modified on 2015年4月6日 PM5時15分18秒 PM5:15:18

    スポンサードリンク
    nufufu: ぬふふです。(nufufu)
    関連する記事

    This website uses cookies.