日本の美 – 関西、日本で過ごした2週間という動画

スポンサード リンク

関西というと私的には、食べ物は、たこ焼き、動物は、鹿を思い浮かべてしまいますが・・・。
Deer
日本の美 – 関西、日本で過ごした2週間(大阪、兵庫、京都、奈良)(The Beauty of Japan – Two Weeks Spent In Kansai, Japan (Osaka, Hyogo, Kyoto, Nara))という動画があったのでメモ。日本で関西大阪兵庫京都ならの景色らしいですが・・・。

Twitterの@ kyletwentytwoで私に従ってくださいこれは、彼が大阪(関西全域)、日本では私と一緒に過ごした2週間の間に作られ兄のビデオです。多くの撮影が京都で、奈良の東大寺では、大阪、東大阪で行われていた!、兵庫県の書写山( “ラストサムライ”撮影で有名)で、近鉄の電車で日本に興味を持ってあなたのそれらのために、私はあなたがこれを楽しむことを願っています-私は弟がそれを作る素晴らしい仕事をしたと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=pUAe9qpuAMA

これって人物に関しては。
まぁ明らかに普通に協力撮影のようなカットもありますが・・・。
うむ・・・まぁ普通に撮影協力者含めた動画ビデオなのですね。

ただまぁ、日本の風景ね・・・。普段は日常生活で忙殺されているために気付きにくいのかもしれません・・・。

  • 安くてお得な高速のバスネット予約
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました