雷神(ライジンというアニソンカフェ)東京都の中野ブロードウェイの東側

スポンサード リンク

中央線の四谷近くまで出てきたので、ついでなので、雷神(ライジンというアニソンカフェ)のカレーが気になっていたので食べてきた。
写真はとってないですが、カレー食べてきたので紹介。別にカレーをお勧めするわけでは無い。

  • 公式サイトはここ http://www.raizeen.com/
  • 店舗のtwitterアカウント


    アニソンDJカフェ雷神のイメージキャラクターらしい。

  • 店の主@LinzooRingoさん
  • イベント状況は、http://www.raizeen.com/calender
    定休日が1日しかないようですが、Linzooの体力は持つのだろうか。

    ドリンクメニューが、 http://www.raizeen.com/menu
    アイスコーヒーは、まだ用意していないらしいorz

    イベント

    各種アニメネタから、その他etcなDJ関連他イベント小規模なものをやっている様子ですが。
    http://www.raizeen.com/calender
    2013年2月のNHK取材ってどんな内容だったんだろうw
    雷神でPlayしてみたい方へ

    ひとまず今後どうなるかが気になるのでした。

    地図

    大きな地図で見る

    セカンドライフ内とのイベントの様子

    Video streaming by Ustream
    店内の様子も一部写されている。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました