X

小田原線・下北沢駅の新しいホームが公開されたんだと

観光に関してではないものの、小田原線にある、下北沢駅の新しいホームが公開されたんだと。こういう線路や駅の大規模な改修ってまま見受けられることで、駅の雰囲気がまるっと変わると情緒やその駅に対するイメージも変わってしまうんですけどね…。

公開日: 2013/03/16

小田急電鉄は、今月23日に地下化される小田原線・下北沢駅の新しいホームを公開しま-した。下北沢駅が地下化されると、周辺の「開かずの踏切」がなくなることになります。

Related Post

なんというか小田急・下北沢駅、とかを地下化することで交通渋滞が解消されるんだとか。開かずの踏切とかが無くなるらしいけども、本当日本の線路は充実はしているんだろうけど、道路が充実してないし、自転車も車もバイクも凶暴だから危険だったりするよね。
治安は良くても交通状況はいまいちな日本。
狭い日本そんなにあわててどこえいく 的な単語があったりしますが、電車もぎゅうぎゅうのすし詰め状態の通勤ラッシュとかなわけで、日本の都市部って住みやすいと言えるのだろうか?とたまに思ったりするばかりです。

大きな地図で見る

下北沢駅


個人的には小田原線って乗ったことが有るか無いかという位の記憶しかなく、下北沢駅に行ったことがあるかどうかも記憶にございません…orz

This post was last modified on 2015年12月16日 PM4時49分37秒 PM4:49:37

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)
関連する記事

This website uses cookies.