2014年2月8日東京都も大雪Situation February 8, 2014 of the snow in Tokyo

スポンサード リンク

普通は東京都内で雪が積もることは殆どない。毎年見ていても雪が降る年は多々あっても、積もること稀なのだ。
しかし、東京都内で雪がふった2014年2月8日、普通に降り積もった雪は10cm以上は余裕で積もっている為
稀な大雪になって各地で雪ダルマの光景や奇人までもが見られていた様子。

スポンサード リンク

浅草近辺 Asakusa neighborhood


浅草でも雪というのが・・・。

上野 Ueno

パンダはそういえば自然の雪でも活発に動いている動画があったので多分へっちゃらなんだろうなと感じたり。

秋葉原近く Near Akihabara


秋葉原と雪景色というのがどうもしっくりこない。

新宿 Shinjuku


It is Tochou-mae and skiing.

東京都庁でスキーとかスキー板をわざわざ運んでくるとは思えないので近くに住んでいる人の犯行だと思うが新宿駅西口側の都庁近辺はビジネス街なので普通に人は土曜日でも多いと思うのだがこの根性はどうかと思う。よい大人がすることでは無いと感じる。

ネタ


発想はいいと思うけど作りこみが少し残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました