今日のパワーワード「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」

スポンサード リンク

「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」
今日のパワーワード「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」
ちなみにこのニュース 5年前の物だったりする。

スポンサード リンク

事件概要

2015/6/5付

キセル乗車を通報されたことに腹を立て、少年2人に暴行しカメラを脅し取るなどしたとして、警視庁少年事件課は4日までに、相模原市の高校3年の男子生徒(17)ら少年5人を強盗などの疑いで逮捕した。1人は容疑を一部否認している。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04H58_U5A600C1CC1000/

撮り鉄界のタブー

逮捕された少年らは「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」などと動機を供述しているという。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04H58_U5A600C1CC1000/

雑感

これ通報された言い分として恥ずかしくないのですかね。
当時高校生ということは、すでに20歳超えているので、どんな生活しているのやらと思うばかり。

くま川鉄道応援切符が発売中止「成人ゲームキャラに似ている」|熊本県

コメント

タイトルとURLをコピーしました