フィンランドの子供たちが日本を擬人化というtwitterの駐日フィンランド大使館

スポンサード リンク

フィンランドの子供たちが日本を擬人化というtwitterの駐日フィンランド大使館

フィンランドの子供たちが日本を擬人化というtwitterの駐日フィンランド大使館の呟きから派生した出来事が面白い。

  • フィンランドの子供たちが日本を擬人化しました
    http://togetter.com/li/488301
  • 「日本の国土っ娘」キャラ誕生?

    web R25 4月20日(土)7時15分配信

    「ヤパニ」とは「日本」を指し、「ネイト」は「娘」を意味する ※この画像はサイトのスクリーンショットです
    フィンランドの子どもたちが日本を擬人化した国土擬人化キャラ「ヤパニネイト」のクオリティが高いとして、ネット上で話題となっている。

    この図がコレ↓


    よくまぁこれだけ日本の名産品を思い浮かべたよなぁとただ関心する。
    四国の魚の絵は色から想像するに、タイ焼きなのだろうか。
    九州の寿司の絵にかっぱ巻きがあるのが何ともいえない。

    フィンランドってどこ

    大きな地図で見るフィンランドの位置は、ヨーロッパの北部ですね。。首都はヘルシンキということですので、ヘルシンキの単語はまま見かけるものの、国と首都を合わせて覚えていませんでした…。人口は500万人ということですので、意外と小さな人口ですね。

  • 安くてお得な高速のバスネット予約
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました