煽るのだけは大好きな韓国が今度はデザートに竹島

スポンサード リンク

煽るのだけは大好きな韓国が今度はデザートに竹島

韓国が27日に板門店で開かれる南北首脳会談の夕食会で提供するデザートの飾り付けに、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島)が描かれることがわかった。民族団結の象徴としてデザートに乗せる「統一旗」の一部として描かれたもので、日本政府は韓国側に抗議した。

煽るのだけは得意だな韓国
こないだの5輪前でもやらかしていたのに

韓国の竹島不法占拠って時代が事態なら戦争物の事態なんだろうけども。
なんというかこの問題だけでも敗戦国の日本って傷ほじくりかえされている気がしてならない。
中国による尖閣諸島問題もそうだけども舐められすぎだよなとは毎回思う。

本当ここ数年間の韓国人犯罪だけでも呆れかえるのに、政治の場ですからこんなこと平然としかけてくる国。
文字『煽るのだけは大好きな韓国が今度はデザートに竹島』

コメント

タイトルとURLをコピーしました