X

たこやきこんこんでPayPay支払いで買ってみた|たこ焼き屋

たこ焼きこんこんで「たこ焼き」を『PayPay支払い』で買ってみた。 QRコードのスキャン形式で金額入力の支払いパターン。

たこ焼きこんこんで「たこ焼き」を『PayPay支払い』で買ってみた。
QRコードのスキャン形式で金額入力の支払いパターン。

スポンサード リンク

PayPay支払いでたこ焼き購入

たこやきこんこんで
PayPay支払いで買うには、店の前のQRコードを読み取り
金額入力の上提示して
決済して提示
※店の人はタップはしてくれなかった。
前回Paypay支払い利用した鶏豚だと決済時は店員さんがタップしてましたけど。

たこやきこんこんPayPay支払いで買ってみた

たこ焼き10個入りの動画

たこ焼き10個入り食べた感想

たこ焼き10個入り

蛸の大きさ

たこ焼きの中身

蛸は相変わらず大きめ。

たこ焼き1個見た目


10個一度に食べきろうとすると若干飽きがあるかなというか味で驚きに感じる要素は少なくなってくる。
ソースマヨで注文したのですけどマヨネーズは無かった事が残念。

鰹節と青のりが乗っている状態

デメリット

たこ焼きの側面の状態

水がないと10個は食べきれなかったので近くで2個食べて自宅に戻って残りは食べた。
公園など近くで適度な場所もないことと自販機や飲料売っている店も格安店があるかもわからないため、
結構不便には感じる立地ではある。

飲み物さえあればたこ焼きは終盤までおいしく食べれる味クオリティー

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

オメガ3系の脂肪酸を手軽に摂取できるサプリメント|DHA・EPA

たこ焼きこんこん
昼総合点★★★☆☆ 3.3

イヌリンとHMB

This post was last modified on 2019年5月28日 PM8時23分56秒 PM8:23:56

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)

This website uses cookies.