X

四川担々麺900円 ラーメンソレナリ

ラーメンソレナリの四川担々麺900円他食べてみた

ラーメンソレナリ店舗外観


ラーメンソレナリの四川担々麺900円他食べてみた

四川担々麺900円 ラーメンソレナリ


スポンサード リンク

動画

四川担々麺900円食べた感想

メニュー

四川担々麺900円

麺の硬さは適度
今まで柔い感じがあったのですが今回は適度だった
小松菜もザーサイも結構多め。

多分小松菜

ザーサイ

肉のミンチも結構量があり最後まで食べ応え良い。
どれにしても具は全てが安定して美味しい。
葱含め
具量の充実度はかなり好印象だった。
スープ
スープのラー油の辛さは強すぎない
適度に辛い程度で、辛すぎるとは感じないため「辛そば」の1辛よりは食べやすい。
私的にはもう少し辛い方が好きですけども。
スープの味の白ゴマなのか?、アーモンドというかナッツのようなコクだけは、ちょっとクドイかな。
個人的には、スープは動物系の味が引き立っていた方が好みな感じがする

白と黒の担々麺(四川担々麺) らーめんSORENARIの方が全般的には良かった気がしなくもない。
食べたのは、1年近く前ですけど。
多分ラーメンソレナリの担々麺は好みで好き嫌いは出そうな独特な味です。
ハマる人には的中するかもですけど好みでないと苦手かもしれません。

Related Post

生ビール500円


辛モヤシ

味玉

半分食べた味玉

ラーメンソレナリのティッシュの位置

ビールについてくる辛モヤシ

食べ終えた丼

近くにいつのまにか新しい店が出来ていた。
『麺屋 JUNKIE』東京都墨田区錦糸町 東京レインボーの後に出来たラーメン屋

ラーメン ソレナリ
夜総合点★★★☆☆ 3.7

This post was last modified on 2019年3月13日 PM7時48分04秒 PM7:48:04

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)
関連する記事

This website uses cookies.