X

竹末東京プレミアムで大盛りのヤシオマスの塩そば

東京都墨田区押上駅近くのラーメン屋にて竹末東京プレミアムで大盛りのヤシオマスの塩そばを改めて食べることに。 割と最近頻繁に食べているので特に何がどうということでもないのですが、一応の記録に。

東京都墨田区押上駅近くのラーメン屋にて竹末東京プレミアムで大盛りのヤシオマスの塩そばを改めて食べることに。
割と最近頻繁に食べているので特に何がどうということでもないのですが、一応の記録に。

メニュー 価格
ヤシオマスの塩そば 880円
麺大盛り 100円

「麺硬め」で注文。

スポンサード リンク

動画

食べた感想

竹末東京プレミアムのヤシオマスの塩そば 麺大盛り980円を上から見た図

スープ
ヤシオマスの塩そばのスープは、オレンジ色っぽい上辺に本体は鶏白湯のスープです。
この日は塩分が少し強めに感じた程度。
麺は手もみのちぢれ麺
硬めで注文したため通常の茹で加減よりも硬い。
玉ねぎ・長葱・スプラウト

ヤシオマスには青ネギは入っていないのですね。(今まであまり気にしていなかった。)
微妙なメニューによって若干の具の組み合わせの違いがある事を細かく記憶していなかったりする。

最近厨房が一人体制になっているためラーメン提供までにビール飲み干しそうになる。

夜の部女性限定のデザート

無料

ヨーグルト系の酸味があるデザートだった。

完食したどんぶり

どんぶりは竹末ポイント一定MAXの得点仕様です。

和風ピンポン竹末がやたらと限定乱発しているのであっちも気になるが栃木は遠すぎる。

This post was last modified on 2017年10月28日 PM11時38分18秒 PM11:38:18

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)

This website uses cookies.