X

明星食品 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さ【カップラーメン】[カップ麺]

カップラーメンで、明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さというやつを見かけたので買ってしまった。価格は198円くらいだったはず。

カップラーメンで、明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さというやつを見かけたので買ってしまった。価格は198円くらいだったはず。

明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さ


スポンサード リンク

食べた感想

カップめんにしては麺が太い。

火薬も色々と入っています。

明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さの中身



熱湯を注いで5分で調味料を注いで完成。

キクラゲ、葱、メンマと・・肉のようなものがかけらで入っている。黄色いのは卵のようだ。

麺はつるみのある麺ということですが確かにつるつるしているもののコシが無い・・

スープは茶色い袋の油を入れると香りが強いものが出てくる。

味は豚骨醤油らしいのですが、特に豚骨が強いわけでもなく醤油が強いわけでもない。

明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さを食べてみた感想

明星 大崎裕史の新豚骨醤油 3地域共演の旨さ出来上がり図

味の感想としては、通常の円柱のカップラーメンとしてはおいしいほうです。
量はやはりカップ麺なのでやや少ないのでおにぎり1つは欲しいところ。

東京とんこつ(豚骨)とは?|ラーメン知識

This post was last modified on 2022年1月15日 AM12時24分20秒 AM12:24:20

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)

This website uses cookies.