X

ひとくちガーリックステーキ|まいばすけっと398円

まいばすけっとで購入したひとくちガーリックステーキ 税別398円。30%引きで購入 約300円 3割引きだと牛肉がこの量で300円はお得水準ではあります。

まいばすけっとで購入したひとくちガーリックステーキについての感想など。

ひとくちガーリックステーキ|まいばすけっと398円


価格表記

税別398円。30%引きで購入 約300円3割引きだと牛肉がこの量で300円はお得水準ではあります。

説明欄

「2種類のガーリックと4種類のスパイスで仕上げました」と書かれている。

内容量は140gなので肉類の中でも高めだ。

スポンサード リンク

動画

食べた感想

開封するとガーリックの匂いがプーンとする。
肉は四角くカットされており恐らく1口サイズ。
調理後
フライパンで焼いて。

調理後

全部の面フライパンに当てるように加熱して、炙り過ぎないように調理。
食べてみても味付はガーリックの薄目な味付という感じ

肉の状態

ガーリックは、生ではなくフライドガーリックのような物入れただけのようなのでニンニクらしさは弱め。
もう少しニンニクの食感とか際立っていて欲しい感じもした。
感想
脂身比率は高くないけどありきたりな外国産牛肉という程度。
数回購入したところ、当たり外れがあるので脂身の筋が髪切れないかたまりもあったりする。
価格と品質的に特段悪い点は無いけど、定価とボリュームに対してはコスパがイマイチかな。

濃いめの味付好む人には不向き。スパイスかタレが別途欲しくなる。焼いて出る脂は捨てたほうが良い。100gあたり 炭水化物0.9gと優秀ですが、味の物足りなさは否めない。香辛料かタレの追加が好ましい。

仙台名物牛タン焼きの専門店が輸入牛の牛タン高騰で苦境?

栄養成分表示

原材料名と栄養成分表示

標準成分表:100gあたり
栄養素 内容量
エネルギー 274kcal
たんぱく質 16.8g
脂質 21.5g
炭水化物 0.9g
食塩相当量 1.1g
ひとくちガーリックステーキの炭水化物0.9gは、まいぎすけっとの肉料理の中で最も低い数値だろう。
1パック当たり140gでも1.26gしかない。

牛肉(和牛・国産牛・輸入牛)について紹介します

スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】

吉野家公式ショップ楽天市場店

貧困脳と牛肉の逆恨み

This post was last modified on 2020年5月31日 PM4時37分17秒 PM4:37:17

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)

This website uses cookies.