X

ラーメン店への嫌がらせ行為?事例

ラーメン店への嫌がらせ行為?事例がなんとも痛々しい。 何故、個人経営レベルの飲食店に営業妨害的な事をする人が居るのかが理解不可能だ。 中には、犯罪被害もあるので痛々しい。

ラーメン店への嫌がらせ行為?事例がなんとも痛々しい。
何故、個人経営レベルの飲食店に営業妨害的な事をする人が居るのかが理解不可能だ。
中には、犯罪被害もあるので痛々しい。

スポンサード リンク

提灯破られる

これは明らかに器物破損なので警察に届けれるレベル。

違法行為と刑事事件

違法行為で破壊されたとしても被害届出したとして警察が動くかどうかというのは非常に現実問題では難しい面が有る。
※監視カメラが有り犯人の映像が映っていれば動く可能性は高まりますがこれすらないと目ぼしつけることすら出来ない。⇒操作の手掛かりがない為。
アパートとか近隣住民の迷惑行為でも、一般的なニュースで報道される事件でも深刻な度合いにならないと警察が動かない事例が多々見受けられる。
犯人の目星が有るかどうかもでも変わってくる。
監視カメラとか設置されていなと逮捕までは難しいだろうな。
スタッフの管理や防犯もバッチリ!法人・店舗向けWEB監視カメラ♪高額な監視カメラや防犯カメラは必要ありません!

事件

二郎に強盗という事件も酷い。

「ラーメン二郎」店主 約70万円奪われる
2016年3月19日 10:27
18日夜、東京・八王子市の「ラーメン二郎八王子野猿街道店2」の駐車場で、店主の男性が駐車場で男に襲われ、現金約70万円を奪われた。男は身長170センチくらい、上下黒っぽい服装で、走って逃げたという。店主の男性は頭を切るなど全治10日のケガ。

ラーメン二郎という名前は認知度高いラーメン店ではありますが、
フランチャイズのような仕組みでもないのれん分けシステムで襲われるというのもハイリスク。
元々普段どの程度の客入りなのかは知りませんが売り上げ70万円が強奪された上に頭に怪我とか本当に悲惨な事例。
ラーメン店で、店員脅した疑いで客の男逮捕|事件

他にもある嫌がらせの事例

とある店舗でペンキのようなものが店舗にぶっかけられている光景がTwitterで投稿されていた。
実に痛々しい。
この手の犯行は何を理由で行われているのか謎ですが、
嫉妬によるものなのか妬みによるものなのかは不明ですが
こういう行為を行う輩が居るというのは本当呆れるばかりです。

近隣住民トラブルですら迷惑行為を行う人というのは存在するので
一定数の人が存在していれば変なのが出てくる可能性が有るというものなのですしょうけど。
店舗商売している人には本当困るケースに思います。

ラーメンレシピ | ラーメン屋の原価 | ラオタとは | ラーメン通販ランキング

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

Amazonで『ラーメン屋』を検索する。

楽天市場で『ラーメン屋』を検索する。

世界初、ラーメン店に「一つ星」 Japanese Soba Noodles 蔦焼豚醤油そば(ラーメン屋)

駄目過ぎるラーメン店。濃厚鶏みそ|ら~めん曳舟「らーめん曳舟」

話題のラーメン店真鯛らーめん 麺魚 特製真鯛らーめん1050円|東京都墨田区ラーメン屋

This post was last modified on 2018年3月28日 PM12時14分38秒 PM12:14:38

スポンサードリンク
nufufu: ぬふふです。(nufufu)

This website uses cookies.