「胸毛物語(ネタ記事)」タグの記事一覧

ある、冬の日の胸毛|※ネタ記事です。

ある寒い冬、 俺はこの日シャツを着ずにセーターを地肌でつけていた。 彼女「あっセーターに髪の毛がついているよ」 彼女はそう言って 胸の辺りの毛をおもむろに着かんで 無造作に引っ張った。 「ブチッーーーーッ!!」

胸毛物語

胸毛物語 その1 ある朝の出来事 胸毛「もじゃ、もじゃ」 胸毛「今日も毛がよくこすれるもじゃ」 冗談です。すみません。 思い浮かびませんでした。 胸に関連する記事 おっぱいは脂肪と言えるのか? バストアップクリームのブラ・・・

胸毛でAmazonを色々と検索してみた

Amazon で「和書」「胸毛」で検索してみた。   オタクのピンクサロン 司馬遼太郎短篇全集 第5巻 司馬 遼太郎 (単行本 – 2005/8/10) 戦国の女たち―司馬遼太郎・傑作短篇選 PHP文庫司馬 ・・・

胸毛というと一般的には

胸毛というと一般的には 嫌われる傾向が強いと思うのはオイラだけでしょうか? 胸毛はコンプレックスがついてまわっていると思うのです。

ページの先頭へ