「中学生」タグの記事一覧

教育コンサルタント社長 女子中学生にお金を渡してみだらな行為

白セーラー服

女子中学生にお金を渡してみだらな行為を行ったのが 教育コンサルタント会社の社長というニュースが報道されていた。 学生向けにスマートフォンの危険性とか SNSの正しい使い方を販売しておきながら こういう行為を起こすのはあまりにも故意としか思えなくて この人物の痛さが見て取れる。

母親に『部活を辞めさせられて』ゲームばかりしているだけで「こんなクズ生むんじゃなかった」といわれる中学生が不憫

母親に『部活を辞めさせられて』ゲームばかりしているだけで 「こんなクズ生むんじゃなかった」といわれる中学生が不憫すぎるのですが。 引きこもりとか犯罪者予備軍って明らかにバカ親が作っている良い事例だよなと思ったので。

埼玉失踪少女保護 中学生女子監禁事件

saitamadisappearance-girl-protection-junior-high-school-girls-confinement-incident

中学生女子監禁事件が 色々と怪しい点が多すぎてきな臭い。 中学生だったら反抗期であり、成人の大人に対しても牙をむくくらいの年齢なのに、最初からずっと少女が被害者然として報道されているのが変に思えてならない。 事件の真相は・・・

ページの先頭へ