開山という曳舟駅近くのラーメン店について

2017年6月3日に店の前通ったら『閉店』の紙が貼られていた。
離れた所から撮影「開山は閉店しました」の張り紙
「開山は閉店しました」の張り紙
味は濃い口のラーメンだけは、昔はおいしかったのですが、
ここ1年で食べたものはイマイチな味に感じたので残念度が強かったが、まぁ色々とあったのでしょうか?
分かりませんが知っているお店が無くなるのは悲しいものです。
2017年7月3日時点では内装を片している状態だ。
近隣にすずめ食堂・麺処なんでやねん・麺屋 頂 中川會、イトーヨーカドー内にはリンガーハットやうどんチェーン店もあることに近くに中華料理屋でもラーメン出している店舗があったり、
駅構内の改装で天屋ができたりドトール(タリーズカフェだったか?)が出来たりで様変わりする中きつくなったのか?いささか不明なことは多いのでした。
元々経営が回っていたことでも不思議感はありましたけども。

開山こくらーめん650円 太目な麺

ラーメン 食品
開山こいくちらーめん650円

開山にて先日細麺食べたのが居やなイメージだったので改めて濃い方の太麺チャレンジしてみた。が…。 なんというか前回の「らーめん」の方が味印象は並みで良かったのですが、今回のは一段さらに残念度が強いスープだった。 ※注意点

曳舟駅近くの開山というラーメン屋さん。

ラーメン
開山のラーメン

曳舟駅近くの開山というラーメン屋さん。 前回食べたのから、かれこれ2年近く空いた。 何故なら営業時間が不明で、前を通っても営業していないことが多いのだ。 今回食べて思ったことは麺が固めか伸びにくい質だったらなぁと思ったこ・・・

ページの先頭へ