「吉野家」タグの記事一覧

吉野家 牛丼を3カ月間連続で食べたら⇒実験内容が問題ありそう 「冷凍牛丼の具」だったなら、牛丼じゃなくて『牛皿』じゃないのか?

外食 食品
~「吉野家の牛丼の具」の長期連続摂取に関する研究~

吉野家牛丼を3カ月間連続で食べたら⇒ 『冷凍牛丼の具を12週間食べてもらった結果』 これだと実験内容が問題ありそう。 「冷凍牛丼の具」だったなら、牛丼じゃなくて『牛皿』じゃないのか?

すき家、吉野家牛丼並盛を期間限定値下げ?

食品

すき家、吉野家牛丼並盛を値下げ?といったニュースが報道されていた。 松屋は下げない辺りが踏ん張っているのか不明ですが。 元々牛肉の高騰とか原料費の値上がりで値上げしたものを簡単に値下げしていては、牛丼の価格が何で出来てい・・・

牛鮭定食 吉野家

外食

吉野家の牛鮭定食と栄養成分表示(炭水化物量)など のメモ 牛鮭定食の動画 動画 牛鮭定食 の栄養成分表示 タンパク質:27.6g 脂質:23.5g 炭水化物:93.1g ナトリウム:2.9g 食塩相当量:7.4g 吉野家・・・

アルバイト店員が『カルビ丼』を顔に押しつけられる事件発生【兵庫県の尼崎市の吉野家】

日本

アルバイト店員が『カルビ丼』を顔に押しつけられる事件発生【兵庫県の尼崎市の吉野家】この事件最初にニュースの見出しを見たときに店員がカルビ丼ぶっかけたのかと?と想像してしまいましたが客が店員に押し付けたというのでこれまた『?』な事件。

吉野家の牛丼通販

通販

吉野家の通販は有るには有る。近所に吉野家がなくとも吉野家の牛丼の具を購入していれば冷凍保存できるのでチンして暖めれば食べる事が出来る。 吉野家の牛丼の具は、普通のサイズは湯せんのみで、ミニ牛丼の具はレンジ可能。(すき家は・・・

吉野家の牛丼弁当並盛

食品

吉野家の牛丼弁当並盛を買ってみた。吉野家をよく利用する理由としては、松屋も、すき屋も近所には無いからだ。 昔は、何度か引越ししていたものの、比較的牛丼屋は最寄の店であればそのチェーン店を利用することが多い。 特段吉野家推・・・

ページの先頭へ