10月07日に日本マクドナルドの販売している
期間限定メニューのテキサスバーガーを食べてみた。
セットメニューの価格がMサイズのセットで790円単品490円だった筈。
この価格払って食べたいとは到底思えないバーガーの味だった。
動画
テキサスバーガーの動画。
食べた感想
序盤に感じたソースは、甘しょっぱいのとスパイスの風味
肉はパンからはみ出すサイズで大きく食べごたえはある。(公式情報では1/4ポンドというので100g以上は有る筈?)
下の方についているマスタードソースは風味がきつい。
単純に言うと、
セットで買ったポテト食べる気力が削がれる程度に気持ち悪くなる。
※何が原因かはわからないが先日麻マックのメニュー食べた時もゲンナリしたのだよ。
テキサスバーガーの味がどうこうと言うか、バーガーのソースが濃い。
これなら、普通に月見バーガーでも食べていた方が満足度は高いと思った。
モスバーガーでも食べていた方がマシ。
なんで食べたかというのはタダのネタまでに食べたおいらが悪いのですけどね。
マクドナルドの満月チーズ月見バーガー
公式サイトの情報
ボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティに、スパイシーなバーベキューソースと、ピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースがおいしさを引き立てる、ワイルドなバーガーが期間限定で登場!
引用元: テキサスバーガー | キャンペーン | McDonald’s
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/texasburger/index.html#
コメント